人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地形学の視線で見たこと,感じたこと


by kumakuma1103

ツチハシ君とスイカ娘さんの披露宴その6

飲み会から戻ってきました.
今日は,2つ上の先輩のGさんと,
2つ下の後輩のK君との,
気心の知れた3人.


さて,披露宴の話の最後.

二人は,上毛かるたの読み札の地を
巡るのを共通の趣味としていたようです.
下の写真は最後のスライドの絵柄.
ツチハシ君とスイカ娘さんの披露宴その6_d0179225_2247741.jpg

ちなみに,雷様と同じ絵柄にするのは難しいので,
板倉にある雷電神社の社殿を撮影しています.



二人の新婚旅行は
フォッサマグナを越えて金沢にいくらしいです.
式の最後にフォッサマグナという言葉が出ること自体,
かなり変わっていますな.


ということで,披露宴の話はお開き.
お二人とも末永くお幸せに.
あと,本気のグーパンチはやめたほうがいいと思います.
by kumakuma1103 | 2014-08-08 22:51 | 雑記