人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地形学の視線で見たこと,感じたこと


by kumakuma1103

ブータン日記2012夏 その2

今日は,現地時間の朝3時に目覚めました。
日本時間でいうと6時なので
まだ体内時計は日本時間のようです。

こちらまで持ってきた秘密の仕事を
朝からやりました。
あれをきこうと思ったのに
ネットがつながらず。

9時にDGM(地質鉱山局)へ。
それから歩いて地図局へ。
確かに自家用車が一台も走っていません。
ブータン日記2012夏 その2_d0179225_20442939.jpg



地図局へ行くと,
今日は局長がいて,
快く許可をもらいました。
しかし来るたびに人が違っています。
前に使っていた部屋には人がいるから
局長室を使えとのこと。
ブログの話題としては面白いけど,
いろいろやることがあるので
ちょっとやりにくい。

とりあえず,
写真のある収納部屋へ行きました。
収納部屋の管理の担当の方は変わらず,
向こうも覚えていてくれました。
なので,自由に写真をだしての
やりたい放題。
で,思いついたのが
局長室ではなくて
写真のある部屋でやらせてもらえたら
すべてが丸く収まるなぁと。
一見さんではないのでいいよとのこと。
彼もかたづけをしなくていいから楽なはず。

で,こんな感じの部屋で作業。
ブータン日記2012夏 その2_d0179225_2050689.jpg



とりあえずここまで。
by kumakuma1103 | 2012-08-21 20:50 | ヒマラヤ