人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地形学の視線で見たこと,感じたこと


by kumakuma1103

吉井サイクリング2

いきなりですが,多胡碑です.
吉井サイクリング2_d0179225_5101077.jpg



吉井サイクリング2_d0179225_5103176.jpg
この日は特別展示会?で,いつもは閉まっている多胡碑の屋舎が開いていました.ちょうど良かったので,他の壁面に何か書いてあるのではと思いグルグル回りましたが特にも何も書いていませんでした.


多胡碑の説明板はこちら.
吉井サイクリング2_d0179225_5131022.jpg




帰りは吉井駅から自転車ごと乗車.
吉井サイクリング2_d0179225_5135322.jpg
吉井サイクリング2_d0179225_5142667.jpg



吉井サイクリング2_d0179225_514959.jpg
銀河鉄道999のカラーリング.




吉井サイクリング2_d0179225_5153478.jpg
車内の様子.車両がゆれると自転車かなり揺れますな.固定するヒモか何かあるといいかなと思いますが.


吉井サイクリング2_d0179225_5163025.jpg
吉井サイクリング2_d0179225_5164727.jpg
佐野橋が見えてきました.



吉井サイクリング2_d0179225_5172620.jpg
高崎駅につくと,一般乗客とは違う出口をすすめられました.乗務員用の出入り口です.これは得難い体験です.



吉井サイクリング2_d0179225_5184097.jpg
間近で車両がみれます.



吉井サイクリング2_d0179225_5191081.jpg
上信電鉄の社屋に通じる通路でした.


以上,駆け足での吉井サイクリングの紹介でした.
by kumakuma1103 | 2011-03-30 05:20 | 群馬の地理・温泉