人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地形学の視線で見たこと,感じたこと


by kumakuma1103

ブータン日記22

今夕方6時前。今日は疲れました。
プレゼンでしゃべっていることは
かなりむちゃくちゃだったと思いますが、
ここにきてやったことや、これからやるべきことは
理解してもらえたような気がします。
僕がやっている仕事が
ブータン人自身でできるようになることを
先方は真剣に考えているようで、
なんとかできる方策を考えてみたいと思っています。

午後は、地図局に行き、
少し残っていた未判読地域を埋めてきました。
とりあえず、ブータン南部の西端から東端まで
一応同じ指標で断層をみることができました。

これから松茸パーティにいってきます。
ブログネタが尽きているので
ネタが仕入れればよいのですが。
by kumakuma1103 | 2010-08-27 20:56 | ヒマラヤ