地形学の視線で見たこと,感じたこと


by kumakuma1103

FM群馬の出演

さきほど岡○アナの電話インタビューを受けてきました.

放送番組はこちらとのこと.
○『災害への備え~Save Our Life』(防災特別番組) 9/3(土) 11:00~11:55 内
○『ユウガチャ!』 9/5(月) 16:00~18:55 内   「ユウガチャ!フォーカス」  17:26頃~ 5分程度

インタビュー後,
FM群馬のことを話すと,
よくご存知ですねと驚かれてしまいました.
今は,Gforceをきいていますが.
[PR]
# by kumakuma1103 | 2016-08-24 13:34 | 雑記

FM出演

熊本仕事は進んでおりません。
憂鬱です。
といいつつ,2本目の石碑論文が完成.
明日投稿します.




ところで,某FM局から出演のオファーがありました。
岡○アナからのメール。
となると,群馬三大メディア制覇となりますな。
1○8ステッカーをくださいと
厚かましくお願いしましたが,
見事に玉砕。
まあそうでしょうな。
自分の車に貼りたかったのですが。
[PR]
# by kumakuma1103 | 2016-08-22 21:26 | 雑記

「この世界の片隅に」展

こうの史代「この世界の片隅に」展が
呉市立美術館で開催中.
元・404の住人さん用にお知らせ.
詳細はこちら

こうのさんは,
広大に関わりのある方なので,
大学でも展示ができないもんですかね.
[PR]
# by kumakuma1103 | 2016-08-15 13:25 | 雑記

ヒマラヤの歴史地震

熊本をしないといけないのですが,
何やら変わったところからの依頼で,
これを作成.

そういうアイディアもあるのか.
d0179225_19552363.jpg



148は三たびえらいことになっていますな.
[PR]
# by kumakuma1103 | 2016-08-11 13:51 | ヒマラヤ

特にありませんが

ご無沙汰です.
ブログを更新する気力が湧きません.
授業も一息つき,
熊本仕事にかかっています.
おとといからRadikoのプレミアムに入りました.

早速,日天,G-force,gogomonzをきいています.
広島はやっぱりラジオ砂漠ですな.

で,ラジオを聞きながら,
論文を書いていると,
リンダ様は三ヶ月間だけ「斎藤」だったらしい.
竹村が闇歴史を言うな...のくだりとなり,笑.
ほとんどの人が分からんネタですみません.
[PR]
# by kumakuma1103 | 2016-08-09 15:03 | 雑記