地形学の視線で見たこと,感じたこと


by kumakuma1103

<   2016年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

もう1月も過ぎようとしていますが,
久しぶりに更新です.

1月はバタバタしており,
群馬1週間をはじめ尾道巡検で,
今は別府です.

縁があって,群大のW先生のつてで,
なぜか高速道路関係の方とメールのやりとり.
この方が自社の部内誌に
私の本の書評を書いていただくことに.

その方からぜひ中山道全部を対象とした本を
書くように勧められたので,
今年はやってやるとここに宣言します.

でも先にあれをやらないといけないんだけどね.
まあ中山道は,夜1時間だけやる
楽しみにしようと思います.

そういえば投稿していたあの論文.
先日戻ってきて,どうやら掲載に前向きな感じ.
直す時間がとれず今は放置中.
来週は,実は今年度4回目のネパール行き.


群馬のだるま話や,
S先生宅の新年会初参加など,
書きたいことは山ほどありますが,
やっぱりまた沈黙しそうです.

そういえば,今の2年生に
Ha君そっくりの学生がいます.
今度,Im君に確認してもらいたいと思います.
[PR]
by kumakuma1103 | 2016-01-29 21:16 | 雑記