地形学の視線で見たこと,感じたこと


by kumakuma1103

<   2015年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

進捗状況

ちょー久しぶりの投稿.

-----------------------
その後、##に返送予定の論文の改訂作業に戻った。頭を元に戻すのに時間がかかった。何としても今週中に仕上げたい。そのためには、「50 m を息づき無しで泳ぎ切ってやる」気迫が必要だ。こうした気迫なしには、論文は永遠に仕上がらないと思う。絶対に仕上げるという気迫。
-----------------------
某ブログの引用.
思い出しました.
再びやり遂げたいと思います.

そういえば,
最近,群馬になぜか出没中.
高崎の保育園近くを自転車で走っていたら,
O先生と遭遇.
「あれ,なんでここにいるの?」と驚かれていました.

しょーもないことで群馬にいるんですよとこたえておきました.

10月,11月とネパール三昧.
憂鬱なこともありますが,
前向きにやっていきたいと思います.

本当は皆さんに声を大きくしていいたいことがあるんですが,
まあ今は......

ではでは
[PR]
by kumakuma1103 | 2015-09-24 12:50 | 雑記