地形学の視線で見たこと,感じたこと


by kumakuma1103

一日の仕事

熊本が足かせですが,少しずつ.午前中に熊本,午後にメールの返信,あとは雑用をこなし,よるは地形判読の仕事だとうまくできそうです.

今朝,講座HP用の写真を撮ったので紹介.
d0179225_1354863.jpg

[PR]
Commented by 元・404の住人 at 2016-10-26 08:57 x
ご無沙汰しております。ブラタモリの書籍版、買いました!
「この先生の講義受けたんですよ」と職場のおじさんたちに自慢してます。かなりうらやましがられて面白いです(笑)
『この世界の片隅に』展ですが、仕事の関係で身に行けそうになく無念です。映画を見たら一度呉に足を運びたいと思います。
寒くなってきました、お身体ご自愛ください。
Commented by kumakuma1103 at 2016-11-18 18:07
返事がものすごく遅くなってすみません.ネパールやら熊本やらで気分が落ち着きませんでした.
書籍版の購入ありがとうございます.とはいえ,私には一銭の儲けにもならないのですが.
明日から半年ぶりの群馬です.安中へ行き講演会をやってきます.夜はHa君と会う予定です.
Kさんも時節柄お体ご自愛ください.
by kumakuma1103 | 2016-09-27 13:54 | 雑記 | Comments(2)