地形学の視線で見たこと,感じたこと


by kumakuma1103

「この世界の片隅に」展

こうの史代「この世界の片隅に」展が
呉市立美術館で開催中.
元・404の住人さん用にお知らせ.
詳細はこちら

こうのさんは,
広大に関わりのある方なので,
大学でも展示ができないもんですかね.
[PR]
Commented by 元・404の住人 at 2016-08-18 20:21 x
素敵なお知らせありがとうございます!!!
11月3日までなら、秋の休みを使って観に行けそうですねぇ。
映画化もするようですし、また本を読みなおしてみようと思います(もちろん映画は必ず観に行きます)。
広大にも関わりがあるとのことですが、図書館などで展示したり、歴史系(平和教育?)のイベントとコラボできそうですよね!
Commented by kumakuma1103 at 2016-08-22 21:29
かなり遠いですが,ぜひお越しください。展示会は絶対に受けると思うので,大学博物館の人にけしかけてみたいと思います。
Commented by 元・404の住人 at 2016-08-28 19:53 x
先生、すずの声優、能年ちゃんらしいですよ!なまりは気になる方いるかもしれませんが、アニメーションとしては色使いとか良さげです!
住んでいる町の近くでも上映が決まったらしく、これで後は広島に行く旅程を立てるだけです(笑)
Commented by kumakuma1103 at 2016-08-28 23:24
コメントどうもです。もちろん映画見ようと思います。それはそうと,さっきまで「君の名は。」をみてきました。見ましたか? あれは,はじめカルデラ湖かと思いましたけど,違う成因だったんですね。ややネタバレかも。なかなかおもしろかったですね。
by kumakuma1103 | 2016-08-15 13:25 | 雑記 | Comments(4)