人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地形学の視線で見たこと,感じたこと


by kumakuma1103

人文地理学会

とりあえず昨日はWi-Fi接続とマイクの混線問題が
ありましたがなんとか終えることができたようです.
問題は今日.6会場同時に動くので
どうなることやら.

ところで,昨日の懇親会では,
S先生と1週間ぶりにあいました.
S先生とY大のA先生で話をしていたのですが,
A先生より
「母校に帰る奴の気が知れない.
母校の文句が言えなくなるじゃないか」
といわれてしまいました...

で,人文地理学会で表彰された
会員の中にG君がいました.
彼は,実は同級生.
しかも学部,大学院,学振とすべて
同じ道を歩んできました.
学籍番号も,僕が「く」で彼が「ご」なので
3つぐらいしか違いませんでした.

久しぶりに立ち話.
同級生が活躍していると刺激になりますな.
by kumakuma1103 | 2014-11-09 06:10 | 雑記