人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地形学の視線で見たこと,感じたこと


by kumakuma1103

W君の結婚式その2

その後,披露宴へ.
新郎の挨拶.
いつもながらの丁寧なW君のしゃべり方.
1年生相手なのでさらにそうなるんでしょう.
W君の結婚式その2_d0179225_17423060.jpg

W君の勤務校の校長先生の後,
G大の学長の挨拶.みなザワザワしていました.
で,格調高い話の後,
くだけた内容の僕の話と乾杯.
カープ坊や1号の手紙も読みました.


担任している児童からのビデオレター
「すいかの名産地」
さっき歌詞をみると,結婚式にふさわしい歌だったんですね.
W君の結婚式その2_d0179225_17434821.jpg

そのあと,ケーキカット.
W君の結婚式その2_d0179225_17525376.jpg

この前後,W君の両親が挨拶の来られて,
ダンディーなお父さんから
ブログ見ていますとのこと.
おそらくこの記事も読まれておられると思うので,
息子さんへの失礼な発言をお詫びいたします.


by kumakuma1103 | 2014-07-27 18:01 | 雑記