人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地形学の視線で見たこと,感じたこと


by kumakuma1103

間に合った

@高崎です.
18時に文学部をでて,
S君の車に送ってもらい,
18時11分に八本松駅に到着.
ただし列車は12分発.
2階にある改札へ階段を登る前に列車が到着.
ダメ元で走り,
改札をスイカで通ろうとしたら引っかかる
カードを見直すとバスカードでした.
改めてスイカを入れて
あわてて階段を降りると,
目の前で列車のドアが閉まりました.

まあ次か,
あるいは,もう明日の朝に高崎へいくかと思った瞬間,
ありがたいことにドアを開けてくれました.

広島駅で乗り換え時間9分
東京駅で乗り換え時間5分
すべてスムーズかつ
席も空いていて予定通り
0時に高崎へ.

車で送ってくれたSさん
本当に助かりました.

ちょくちょく
このブログを見ているとのことでしたので,
ここでお礼を.

まあ直接メールすればいいんですが.

明日は集中講義の資料の印刷と
時間があれば温泉に浸かります.


by kumakuma1103 | 2014-07-18 02:30 | 雑記