地形学の視線で見たこと,感じたこと


by kumakuma1103

快勝

マエケンはイマイチやったが,
ともかく無駄のない攻撃で快勝でした.
自分の席の後ろがなぜかヤクルトファンで,
こそこそ応援していたのが
妙にイライラしました.
1点取ったときに,
傘をひらいて東京音頭を歌っておりました.
d0179225_22322480.jpg
d0179225_22215772.jpg


その前は,N先生宅にて
南海トラフの活断層の判読.
先週もやっておりました.
しかしまだ終わらん.
来週も伺う予定.
昼はインドカレー屋に行く予定が
潰れていました.
先週までやっていたらしいが.

そういえば先週のやりとりを思い出しました.
N先生と奥さんとのやりとりは昔から全く変わらず.
けんかするほど仲が良いとは,このこと.
初対面だと驚くはず.
「お茶を用意したのでkumakumaさんにだしてあげてね」
「いま接待どころじゃない.忙しいんじゃ」
「これは接待ではなく,あなたの義務です!!」

[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by kumakuma1103 | 2014-07-04 22:24 | 雑記 | Comments(0)