人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地形学の視線で見たこと,感じたこと


by kumakuma1103

あのJ君からのメール

このブログを長く見ていただいている方なら
覚えておられるかもしれませんが,
ブータンのJ君.
前に,僕が偽J君に送金しようとして,
国際的なオレオレ詐欺にかかりそうになった話(こちら)や
僕のブータン滞在中に彼の奥さんが出産した話(こちら)をしたことがあります.


現在,彼は,スイスに留学中なんですが,
さきほど愚痴メールが来ました.






なんでもブータンにいた奥さんが
新しい旦那へ走ってしまったらしく
とても悲しいとのこと.
いや俺に伝えられても….






ブータンでは,女性の力が強いというか,
女性が自立していると思います.

by kumakuma1103 | 2014-01-08 19:59 | 雑記