人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地形学の視線で見たこと,感じたこと


by kumakuma1103

講演強化期間終了間近

先週から講演会が4つ続いていました。
昨日は,N高校にて。
時間まで待っていると,
見知らぬ若い先生がきて,
僕の名前を。

だれかなと一瞬わかりませんでしたが,
すぐに気づきました。
Sさんの旦那さん。
初対面とは思えませんでした。

続いていた講演会強化期間も明日でラスト。
寄居の川の博物館にて。
話す時間が短いので
楽ですが。

問題は,嫁さんが明日PTA行事なのに,
カープ坊や1号が39度の高熱を出していること。
嫁さんの弟に高崎へ来てもらい,
カープ坊や1号2号の面倒を見てもらいます。
ただ,末娘の面倒まで
お願いするのは難しそうなので,
僕は末娘をつれて
川の博物館へ。
子供をおんぶしての講演に
なるかもしれません。

前代未聞の気もしますが。
by kumakuma1103 | 2012-11-10 20:31 | 雑記