地形学の視線で見たこと,感じたこと


by kumakuma1103

広島滞在記 その11

17日はぶらぶら広島市内を散策。

d0179225_9211942.jpg

d0179225_9212450.jpg

横川駅前。読み方は「よこがわ」。 群馬の方は「よこかわ」


d0179225_922269.jpg

本通り。
d0179225_9223745.jpg


西国街道です。


広島太郎に遭遇。
d0179225_923234.jpg

懐かしすぎる。正面から撮るのははばかれたため,後ろから。元気なんだ。



そのあと,映画を見るために
鷹野橋商店街へ。
学生の頃,悉皆調査をした記憶が。
d0179225_9241339.jpg

d0179225_9244575.jpg

サロンシネマは,シネマテーク高崎みたいな感じの映画館。
月曜日なので1000円でした。


そのあと,市電で広島駅へ。
d0179225_9254327.jpg
d0179225_925582.jpg

d0179225_9261443.jpg


寝ころんでみられるシートもありました。
d0179225_9263673.jpg




d0179225_927595.jpg

カープ坊やが避難経路のサインに。
よく知っている人の発案。


3回表までみて撤収。
僕がカープに見に行くと必ず負けます。
3位と4位の直接対決となる
ヤクルト三連戦の初戦でものすごい応援でしたが,
案の定負けてしまいました。
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by kumakuma1103 | 2012-09-23 09:29 | 雑記 | Comments(0)