地形学の視線で見たこと,感じたこと


by kumakuma1103

着ぐるみ

この間まで、
ミュージアムキャラクターで推していた
ヒロッグ。
僕が在職中、着ぐるみをつくりたいと
常々思っていまし、
ことあるごとに提案していました。

大学で着ぐるみは初めての試みなので
受けると思っていました。
子供向けのイベントでも活躍しそうですしね。
実際何社かに見積もりもとっていました。

でも、いろいろあって、
結局、着ぐるみはつくられませんでした。

さきほど埼玉大学のホームページをみると、
大学のマスコットキャラの着ぐるみが。
ホームページはこちら
大学の広報誌はこちら

かわいいですね。
しかし、なぜに「メリンちゃん」という名前なのか?
調べても分かりません。

さっさとヒロッグの着ぐるみ
つくっておけば良かったのになぁと恨み言。
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by kumakuma1103 | 2012-09-11 13:50 | 雑記 | Comments(0)