地形学の視線で見たこと,感じたこと


by kumakuma1103

印刷も終わりました

学内のA0プリンターをお借りして
ようやく刷り上がりました
ファイルサイズが150Mあるので
開けるのも,印刷するのも一苦労です.

d0179225_11414346.jpg



疲れ果てたので,
有給休暇をとって早退します.
[PR]
Commented at 2012-03-28 19:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kumakuma1103 at 2012-03-28 22:17
てつtrain様 なんと,昨年その小学校に教育実習のお礼でいきました。今春に校長先生が異動されていなければ,その校長先生は郷土史好きの方で1時間ぐらい雑談で盛り上がってしまいました。あとは,ちょうどアレの上なんですが。
Commented by てつtrain at 2012-04-02 21:02 x
 本日、無事着任しました!校長先生の異動はなかったので、今度お話してみます。

 アレとはまさか…断層ですか?
Commented by kumakuma1103 at 2012-04-02 21:44
御名答!(ちょっと不謹慎か)。ちょうどいま,その学校周辺の地形の記載を書いていました。夏休みにでも,一度そのあたりの地形を案内させてください。学校周辺の考古,歴史,地形が一度に学べると思います。校長先生も連れ出しますかな。
Commented by てつtrain at 2012-04-03 20:07 x
ぜひ、お願いします!3年は同じ学校にいますので、いろいろ知っておきたいと思っているので、よろしくお願いします!
名前
URL
削除用パスワード
by kumakuma1103 | 2012-03-27 11:42 | 雑記 | Comments(5)