人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地形学の視線で見たこと,感じたこと


by kumakuma1103

烏川沿いの教習所

群馬で車が運転できない大人は
一人前とみなされないといっても
過言ではないと思います。

つれあいは10年来のペーパードライバー。
このところの寒さで,
自分で運転するとのことで,
練習をすることに。
前に和田橋のたもとの烏川に教習場があって
自分の車を持ち込んでもいいときいたことがあったので
アポなしでいってみました。

烏川沿いの教習所_d0179225_1544638.jpg

概要です。


烏川沿いの教習所_d0179225_15442762.jpg
前から和田橋を通るときにバスがあるなぁと思っていましたが,このバスの車内が受付。中には女性が一人受付をしていました。車持込みの場合,50分で2000円。

烏川沿いの教習所_d0179225_15464075.jpg
澄み切った青空の下,走る赤のフォレスター。外から走っているのを見るのは初めてですな。正面には高崎市役所の建物。


烏川沿いの教習所_d0179225_15481767.jpg
バックの練習を集中的に。左に寄りすぎ。

この赤フォレもあと1か月となりました。
by kumakuma1103 | 2012-02-05 15:41 | 雑記