人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地形学の視線で見たこと,感じたこと


by kumakuma1103

県民マラソンの応援リターン

また11月3日がやってきました。
調子に乗って今年も応援をすることにしました。
場所は前と同じ貝沢交差点の近く。
昨年の記事はこちら

昨年はプラカードに「ちり」だけで
ランナーに混乱をもたらしたようなので,
今回はこちらに。
県民マラソンの応援リターン_d0179225_16434934.jpg


最初に来たのがHa君。
タイムを気にせず,止まってくれて記念写真も。
県民マラソンの応援リターン_d0179225_17104335.jpg



続いてS先生。
県民マラソンの応援リターン_d0179225_17182328.jpg



連続で,N君と法律研OBのSさん。
県民マラソンの応援リターン_d0179225_17254997.jpg



文字を読んで「渋いなぁ」や「確かにそうだなぁ」というランナーも。
県民マラソンの応援リターン_d0179225_1726231.jpg



その後,W君が通り過ぎていきました。彼は去年も同じ短パンでした。
県民マラソンの応援リターン_d0179225_17314423.jpg



カープのユニフォームを着ている人が
大感激して近づいてきました。
カープの帽子と故津田投手の言葉ですからね。
県民マラソンの応援リターン_d0179225_1733768.jpg



今年もプリンがいました。
県民マラソンの応援リターン_d0179225_1735499.jpg



トリはやっぱり地理研OBのK君。
県民マラソンの応援リターン_d0179225_1735592.jpg



ということで,いかがだったでしょうか?
来年もやろうかな。
by kumakuma1103 | 2011-11-03 17:35 | 雑記