人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地形学の視線で見たこと,感じたこと


by kumakuma1103

津波遡上判読

4時間ぐらい写真の判読を続けています。
着実にすすんではいるんですが、
何せ見る範囲は100㎞近くあるので大変です。

中山道の記事をアップしようとしましたが、
そういえばデータはすべて大学にあり、
無理でした・

昨日は、院ゼミで安中から板鼻あたりを歩きました。
あやうく寺の住職に、
ボロい寺ですねというところでした。
近くにすむおじさんかと思っていました。

安中へ行く前に
図書館裏で二人三脚を練習する社会専攻の学生。
津波遡上判読_d0179225_2345433.jpg

昨年僕も参加した二人三脚の練習をみると、
時の流れるのは早いなぁとしばし感じました。


もう少し判読して寝ます。


追記:1時半になりました。寝ます。
麻里子様が下諏訪宿にいっていたんですね。
まあ、どうでもいいことですが。
by kumakuma1103 | 2011-04-15 23:45 | 雑記