地形学の視線で見たこと,感じたこと


by kumakuma1103

群馬県産カキナ

久しぶりに畑にいってみました。
いろいろなアブラナ科の野菜に花が咲いていました。
ターサイ、ミズナ、ブロッコリ、小松菜。

d0179225_19542946.jpg
手前にあるのがカキナ。まさに群馬県産。なんでしょうね、あまり食べたい気持ちになりません。
[PR]
Commented by T at 2011-04-14 03:29 x
去年、いただいたカキナはとてもおいしく頂いたので、私は今年も食べたいです。機会がありましたら…
Commented by kumakuma1103 at 2011-04-14 08:30
体調はいかがですか? もうカキナを抜いて夏野菜に向けた土作りをはじめようかなと思っていたところです.差し支えなければ,差し上げますけど.....
Commented by at 2011-04-14 11:51 x
まだ一食、おにぎり一つがやっとです。来週なら人にうつることも無くなると思うので、よろしかったら、いただけると嬉しいです。
Commented by kumakuma1103 at 2011-04-15 08:40
T様 了解しました.前橋に戻ったら連絡をください.採っておきます.
Commented by T at 2011-04-19 00:09 x
先週の水曜に戻り(ちょうど前の投稿した日ですね)、医者から貰った薬をのみきったので、今日床を払いました。普段なら見切り発車で動き回るほうですが、今回は身内で5人、ほぼ同時期に発症したため大事をとりました。
明日は、雨ですが、県立図書館に資料をとりにいく予定です。
Commented by kumakuma1103 at 2011-04-19 00:29
T様 なんと前橋でしたか。明日野菜がいるようでしたら朝どりして持参します。今宮古の津波翌々日の写真をみています。今日は宮古を終えてから寝ます。連絡は携帯にお願いします。
名前
URL
削除用パスワード
by kumakuma1103 | 2011-04-09 19:57 | 雑記 | Comments(6)