人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地形学の視線で見たこと,感じたこと


by kumakuma1103

高崎-前橋サイクリング5

そのまま五千石堰用水に沿って
帰ろうかとも思いましたが,
当初の目的である総社神社から
南下するルートをいくことに.


途中から雨が降ってきて,
自転車を乗り捨て新前橋駅から
JRで帰ることも考えたのですが,
さほど本降りになることもなかったので,
新前橋駅までいったものの,電車には乗らず.


新前橋駅あたりは線路を跨ぐ道がない上,
どんずまりの行き止まりが多く,
結果としてかなりのロス.
途中みかけたもの.


高崎-前橋サイクリング5_d0179225_21235681.jpg
湘南色.そういえば最近高崎駅で,タキとコキの混合貨物を見ますな.




高崎-前橋サイクリング5_d0179225_21233126.jpg
自転車でフラフラしている僕はこれに間違われそうな気もしますが.





高崎-前橋サイクリング5_d0179225_21241965.jpg
高崎-前橋サイクリング5_d0179225_21244585.jpg
家畜市場なんてあるんですね街中に.ネコがたくさんいましたが,あれは家畜でしょうか?






高崎-前橋サイクリング5_d0179225_2126442.jpg
実は今回この踏切を渡りたくて自転車でウロウロしていました.この踏切の道こそ,総社神社から南にまっすぐ延びる古い街道.自動車できたときには,越えられず残念な結果でしたので,この日は渡れました.



by kumakuma1103 | 2011-03-28 21:30 | 群馬の地理・温泉