人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地形学の視線で見たこと,感じたこと


by kumakuma1103

卓球の練習

来週17日は教育学部恒例の体育大会の日.
テニス,フットサル,ソフトボール,
卓球などいくつかの種目を
専攻ごとに得点を競います.
各種目で得た得点の合計で
順位を決めるというものです.

このイベントで良いことは,
専攻内の縦の関係ができること.
下級生と上級生が一緒に練習することで
顔なじみができるようです.

大会で少し変わった競技では,二人三脚.
この主将のIさんにご指名を頂き,
僕も二人三脚に参加する予定です.
昨日の夕方,相方のW君と練習しましたが,
誰もいない広場で,二人で練習するのは
かなり変でした.
まあやるからにはベストを尽くしたいと思います.

その後,卓球グループの練習にも
参加しました.
大学の体育館は卓球台が
確保しにくいということで,
近くのスポーツセンターでの練習です.
以下,練習風景の写真.
ちなみに撮影者は,
卓球主将の(地理研の)Tさん.
どれかの写真に私が写っています.

卓球の練習_d0179225_21284043.jpg

卓球の練習_d0179225_21282856.jpg

卓球の練習_d0179225_21281764.jpg

卓球の練習_d0179225_2128437.jpg

卓球の練習_d0179225_21275232.jpg

卓球の練習_d0179225_21274059.jpg

最後の写真は,地理研のH君と見知らぬおじいさんとの練習風景.
いっしょにきていたおばあさんでは,ラリーが続かないとのことで,
近くにいたH君がお相手をすることに.
やさしく球を返すH君でした.



by kumakuma1103 | 2010-07-09 21:39 | 雑記